雑談slackに入り浸る

昼間に雑談をするためだけの雑談slackのことや、私の思うことなどを書きます。

中間結果

雑談Slackのポータルサイトを置いていたサーバでエラーが出ており入れなくなっていたのに気づかなかったサメジ部長です。その節はmineyamaさんありがとうございました。

 

前回はteaeast_westさんのアサシンクリードオリジンズで犬は鷹となった - 腹痛につき、三千年遅れます。でした。アサクリ、面白いですよね。

 

この記事は雑談Slack Advent Calendar 2017の13日目の記事です。

さて、このブログで語ることは雑談Slackの人数の増加だけです。

f:id:samezi:20171213184422p:plain

前回と比べて9人の増加でした!ありがとうございます!!アドベントカレンダーの期間合計も最終日に出すのでお楽しみに。

 

次回更新はあいだ1日に誰か入らなければblueberrystreamさんの『ことし買ったCDの話』になるでしょう。

 

そんなメンバーが居る雑談Slack、あなたも興味をそそられませんか?

以下のURLからあなたも雑談Slackに登録することができます。

http://samezi-but.com/zdnj.html

よろしければどうぞ見ていってください。