雑談slackに入り浸る

昼間に雑談をするためだけの雑談slackのことや、私の思うことなどを書きます。

12月25日の雑談Slackの人数は…?

お久しぶりです。
この記事は、雑談Slack Advent Calendar 2020 の25日目の、最後の記事です。

アドベントカレンダーのURLはこちら

adventar.org

続きます。

 

毎回やっている、クリスマスまでに伸びた人数を数える試みですが、

1日時点の登録者数は842名。

f:id:samezi:20201225201440p:plain

842人…いや、アナリティクスによれば増えも減りもしてるはずなのでプラマイゼロ!!
面白いですが、コミュニティ管理者としては喜んでるとまずい状況…。
なにかと思ったら、宣伝してませんでしたね。

 

ということで、雑談Slackアドベントカレンダー、いかがでしたでしょうか。
ご協力いただいた皆さん、投稿ありがとうございました!!

ということで宣伝!宣伝です!!巣篭もりしてるみんなのための雑談するためだけのSlack、雑談Slackです。

scrapbox.io