雑談slackに入り浸る

昼間に雑談をするためだけの雑談slackのことや、私の思うことなどを書きます。

ついに来た雑談Slackアドベントカレンダー25日目。いまの登録人数は?

これは 雑談Slack Advent Calendar 2018 - Adventarの最終日の記事です。このブログも人数を数えるだけのブログから、部長のブログへと変遷を迎えました。前日の記事はkakunpc氏の記事でした。

では、今年はアドベントカレンダーのある間、何人の方がこの雑談Slackに登録したのか見てみましょう。

 こうなりました。

f:id:samezi:20181225065901p:plain

人数

 642人になりました。ということは25日間で5人増えたことになります。

特に宣伝を行っていないコミュニティですので、それでも流入があったのはすごいことではないかと思います。

参加してくださった雑談Slackのメンバーも読んでくださった方々も本当にありがとうございました。ではまた来年、雑談Slackアドベントカレンダーでお会いしましょう。