雑談slackに入り浸る

昼間に雑談をするためだけの雑談slackのことや、私の思うことなどを書きます。

Slackの雑談専門teamを作ってしばらくたったけどもっと人を増やしたい

有り体に言えば宣伝のためにブログ開設をしてみたわけです。

なんのことはない、雑談チャットとして、SlackというWebサービスを利用してみたと。

招待URLは以下!みんなきて昼間っからチャットしましょう!

 

https://zdn-invite-slackin.herokuapp.com/

f:id:samezi:20150918183246p:plain

 

ここからはどうすっぺなーみたいなことをつらつらと書いていきます。

散発的にあちこちで宣伝したりお願いしたりでなんだかんだいつもいてくれるアクティブメンバーが増えてきたわけですけれども、もっと人を呼びたい、なんて考えるわけです。

どうしたら来るのだろうなあ、と考え始めたということを書いて今回はこれまでとします。